心月女性整体師養成学院’s blog

女性専門整体学校のblog

整体学校全額負担のサロン開業支援

当整体学校全額負担でサロン開業

心月女性整体師養成学院のスクール生の方は、開業・経営・集客に関わる資金的な負担や業務に関わる不安の全てを心月女性整体師養成学院と心月整体院が負担する形で自分の専用サロンでお仕事ができる自己負担ゼロ型整体院開業支援制度をご利用いただけます。

整体学校全額負担のサロン開業支援制度にご関心をお持ちくださった女性の方につきましては是非制度の詳しい情報を掲載している下記リンク先をご覧ください。

 

www.shingetsu-school.jp

自己負担ゼロ型サロン開業制度の概要

開業、経営、集客の「資金」一切不要で整体院を開業いただけます
・ 不動産物件の賃貸費用(敷金・礼金・家賃等)の全てを負担します。
・サロン内備品・消耗品・各種印刷物の全てを支給します。


※但し、エアコン取り付け済み物件に限ります。
・集客に関わる宣伝費用の全てを負担します。

 

開業希望者の自宅から通いやすい場所に整体院を開設
・開業可能エリアの範囲内で開業希望者の自宅から通いやすい場所に整体サロンを開設します。


※開業可能エリアは全国の都道府県です。
一部開業不可エリアがございます。開業エリアの詳細につきましては、プラン利用条件→開業可能エリアをご参照ください。

 

安定経営の実績と高い現代的集客力を誇る心月整体院整体師として開業
・自己負担ゼロ型開業支援制度で開業いただけるサロンは、「心月整体院」として開業いただく施術院です。
・整体師になったばかりで社会的信用が全くない状態であっても2001年開業から現在まで積み重ねてきた心月整体院の安定した整体サロンの経営ノウハウと、同じく2001年より培ってきた心月整体院のインターネットを最大限に活用した開業エリアに左右されない高い現代的集客力を活用できる形で開業していただけますのでご安心ください。

 

難しい開業、経営、集客の業務は全て学院長・泉尾が運営
・不動産の賃貸契約手続及び家賃納入や更新手続きなどすべて泉尾が行います。
・施術、接客、予約管理の一部に関わるサロン業務以外の経営業務は泉尾が行います。
・集客業務は泉尾が行います。

 

人間関係に悩むことのない自分の専用サロンでのびのび働ける
・自己負担ゼロ型開業支援制度で開業いただくサロンは、1サロンにつき1名の女性整体師に主に営業いただきます。
・自分だけの専用整体サロンで難しい人間関係に左右されることなくのびのびと自分のペースでお仕事できます。

 

女性専用サロンだから安心の職場環境
・心月整体院は、女性専用サロンでお付添いの方であっても男性の方の入室は一切禁止していますので女性整体師一人でも安心してお仕事いただけます。

 

自己負担ゼロ型開業支援制度の利用条件

お申込み資格

自己負担ゼロ型開業支援制度のお申込みは、心月女性整体師養成学院にて下記の資格を取得及びセミナーを修了済みの方のみお申込みいただけます。

 

(必須取得資格)
・芯圧整体師
・芯圧セルライト除去整体師
・小顔矯正師

 

(必須修了セミナー)
・足裏整体
・膝関節痛整体
・肩関節痛整体

 

資格取得・セミナー修了期間の限度

自己負担ゼロ型開業支援制度にお申込みの方につきましては、受講開始後1年以内にお申し込み資格に該当する全ての資格を取得及びセミナーを修了してください。

※但し、最大60日以内の急な諸事情による短期間の超過の方までお申込みを有効とします。
※60日以降の長期的な超過の方につきましてはお申込みを自己負担ゼロ型開業支援制度の取り消しいたします。

 

施術院と開設エリア

・開設する施術院は、基本的にマンションタイプの施術院です。
・開設エリアは、開業者のご自宅から通いやすいエリアに開設いたします。

※但し、お客様にご利用いただきやすいエリアに開設することが最も重要ですので開業者の通いやすさとお客様にご利用いただきやすいエリアの双方のバランスを考慮した場所に開設いただきます。

 

開設可能エリア

自己負担ゼロ型開業支援制度による開業は、開設不可エリアを除く全国の都道府県各地域で開業いただけます。

 

(開設不可エリア)
大阪市北区、兵庫県神戸市中央区奈良県葛城市

 

(過度の開設エリア隣接の回避調整)
各施術院の集客状況の適正を維持する目的で施術院の開設エリアが隣接しすぎないよう開設エリアの調整を行います。先に開設された方が有利になりますので開設を希望される場合はお早めにお申し込みください。

 

(条件付き開業エリア)
・東京都内での開業につきましては、学院負担額を調整させていただく場合がございます。

 

お申込みの受付

・自己負担ゼロ型開業支援制度は、将来の開業が確定している若しくはしていないに関わらず将来の状況により開業を希望する可能性がある場合はご入学時にお申込みください。

・特別推薦…泉尾より推薦された方は自己負担ゼロ開業支援制度をご利用いただけます。